OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏にむけて

<<   作成日時 : 2010/05/23 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日(22日)の午後からは新居の打ち合わせに行ってきました

行く途中でナオはお昼寝に突入し、打ち合わせが終わるまでしっかり寝てたのでスムーズに話が進みました

ナオさん、ご協力ありがとうございました


今日の打ち合わせでは外壁やベランダの色、照明やコンセント類の位置、収納の中身を決めてきました

なんか細かくて大変だけど楽しい時間です♪


打ち合わせ後はイオンで食事と買い物に…

最近のナオは食欲旺盛でビックリするほど食べてました

お腹こわさないか心配です

食後の買い物もトコトコ歩いたりカートに乗ったりして、ちゃんとお利口で付き合ってくれました

そして夏にむけて初の水着を購入☆

着せてみたらナオ本人もまんざらでもない感じ…

近くの公園や支援センターで水遊びができるので楽しみが増えました

去年は水遊び用の紙パンツで少し水遊びしましたが怖がって…

今年は楽しくて水遊びできるといいなぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏にむけて OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる