OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防車をあきらめて

<<   作成日時 : 2010/05/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、内職が急に忙しくなりPCが開けません

今日も携帯からの更新です


今日の午前中はいつもの支援センターで非難訓練があり、消防車にも乗れると言うことだったので頑張って出発しました

しかし…

洗濯が予想外で時間がかかってしまい、出遅れてしまいました

支援センターに着いたのは時間の15分前

その頃には駐車場が満車で遠い駐車場しか空いておらず、ベビーカーも乗せてなかったので諦めました(泣)

支援センターの前を通りすぎると消防車がデーンっと!

横目に見ながら家から近い別の支援センターに行きました


その支援センターでは消防車に乗れなかった事が分かるのか、新幹線やアンパンマンに乗って楽しそうに

体操と本の読み聞かせもあり、結果的にナオは満足そうだったんで良かったですが、やっぱり消防車と写真が撮りたかったなぁ…

まぁ、また機会もあるみたいなのでリベンジします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防車をあきらめて OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる