OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東山動物園&一色

<<   作成日時 : 2010/05/04 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は疲れすぎて帰ってから即寝したためブログが更新できませんでした

なので・・・

昨日の事から


昨日はじぃじとばぁばを誘って東山動物園に行ってきました

最近はナオも動物を怖がらなくなり、むしろ大好きで喜んでくれるようになったので連れて行ってあげたいと思っていたんです

今回、みんなの休みが合わせる事ができたので行ってみました

しかし・・・

さすがGWです

他県ナンバーの車が大量に溢れていて周辺道路は大混雑

当たり前ですよね

運良く民間の駐車場に入れれたのですが、破格の値段にビックリでした

でも、徒歩1分の場所だったのですんなり入場できました


さぁ、いっぱい動物見るぞぅっと意気込んではみたものの、とにかく人だらけ!!

サイを見るのも・・・

画像


ゾウを見るのも・・・

画像


人をかき分けやっと見れるといった感じでした

それに天気もよく気温も上がってきてたので動物は日陰でダラダラ

どこにいるのか探すのさえ一苦労という動物もたくさんいました


それでもナオはばぁばやパパに抱っこされ、真剣に動物を探しじーっと見ていました

特に動きが活発だったクマや

画像


金網の無い状態で見れたクジャクなどの鳥

画像


そして、ふれあい動物園にいたヤギなどは悔いるように見てくれてました

画像



途中、植物園で昼食を食べる時も大勢なので楽しそうでしたし、お昼寝もベビーカーで熟睡してくれたりと外では手のかからないナオさん

今回もずっと良い子にしてくれてたので園内をくまなく回る事ができました

ナオは終始テンション高めで本当に楽しそうだったのが印象的でした

やっぱり大好きなじぃじとばぁばがいるだけで嬉しかったみたいです

じぃじもばぁばも朝から夕方まで大混雑の動物園に付き合ってくれ、私も楽しかったし本当に感謝です

やっぱり、みんなでのお出かけは良いもんですね



そして今日は久しぶり一色へ

途中、一色へ向かう国道は潮干狩りに行く車で大渋滞でした

本当にGWはどこに行っても人でいっぱいです


今日もナオはじぃちゃんと猫のハナとお外遊び中心

画像


家を片付けてたら出てきたと言う新しいおもちゃが気に入ったようで、ずいぶん長いこと遊んでました


午後からはいつも支援センターで遊んでるお友達が一色に来てるということだったので合流

じぃちゃんやハナと遊ぶのとは違う楽しさがあり、また刺激も受けるみたいで高いすべり台にチャレンジしたりと、とても嬉しそうでした

一色での時間は何となくのんびり過ぎるので、ここ最近の過密スケジュールから一転できました


もうGWもあと2日

パパにたくさん遊んでもらってるせいか、パパにべったりのナオ・・・

休み明けが急に淋しくなっちゃいそうで少し心配ですが、残りの2日間も父娘の時間をいっぱい楽しませてあげたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東山動物園&一色 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる