OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日のお出かけ&昼間の暑さのせいか・・・

お疲れ気味なのか・・・

ナオさん夕方お熱が出てしまいました


でも1時間ほど抱っこで寝たら復活して元気に

逆にテンション高めでビックリです


さて、今日は火曜日なのでイオンの火曜市に行ってきました

お出かけはそれだけですが、連日の疲れが取れずに更に疲れてしまいました

ナオもこの時から調子が悪かったのかグズグズ気味でした

何とか買い物をして早々に帰ってきましたが、帰ってからは私もナオもお昼寝・・・

明日もゆっくり過ごして通常モードに戻していきたいと思います



今日のナオは・・・

扇風機を出したら風が当たるのが楽しかったみたいで、大はしゃぎでした

パパもあまりにも喜んでたので思わずビデオカメラで撮ったほど

江戸時代の人が初めて扇風機を見たらこんな感じなのかなぁ・・・


そして私のことをなぜか「ママ」と呼ばず「あーっぱ」と言います

これは『アンパンマン』を見た時と同じ

ハイ!

確かにナオのママはほっぺもプックリでアンパンマンに似てますよ

でも露骨にアンパンマンと同じ呼び方は悲しいよぉ

最近は急に言葉を覚え始め、本人も言えることが楽しそうですが・・・

せめてママくらいちゃんと呼んでよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる