OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり…

<<   作成日時 : 2010/05/07 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

5日から続いていたナオの熱と嘔吐ですが、夜中も一晩中2時間おきに吐いて3人してげっそりの起床でした

朝起きても元気がなく、朝2回したウンチは水ウンチで足元まで流れてくるほど

ナオもお腹は空くけど思うように食べれないし、食べたら吐いてしまうし、熱も高いので相当しんどそう…

朝一番で病院に行き、吐き止めと下痢止めの薬をもらってきました

胃腸風邪みたいです

帰ってから、薬を飲ませても吐いてしまいました

昨日はずっとウトウト寝たり、起きててもゴロゴロしたりと見てる方が辛くなるほどぐったりの一日でした

いつもは本当に[じっとしてて]と思うのに、実際におとなし過ぎると心配だし元気なナオがやっぱりいいと思ってしまいました


昨夜は1回吐いただけで、その後も吐きませんでした

どうやら嘔吐はこれで治まりそうです

ただ…

熱が高く熟睡できないみたいで夜泣きがひどく、さすがに私も寝不足気味

今朝もゴロゴロして元気は無いんですが、バナナを食べ薬を飲めたので少しずつ回復してくれそうです


やっぱり…

いたずらしても、うるさいくらい走り回っても元気なナオが一番と痛感しました

健康ってありがたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

可愛そうなナオちゃん。。ママもお疲れ様です。

1日も早い回復を祈っていいますね☆


薬なんですが、、以前、娘たちが胃腸炎の風邪になった時、吐き気止めを飲ませてもまたモドスとのことで座薬を処方されました。


ナオちゃんもママもパパも回復に向けて頑張って下さい☆

あーい
2010/05/07 15:35
あーい♪
ありがとうございます

何とか吐き気も落ち着いたみたいです
でも下痢ウンチが…
洗濯物増えて大変です

いまだに元気は無いのですが、時々見せる元気そうな姿に救われてます

大きい総合病院では吐き気止めは座薬だったんですが、近所の医院は飲み薬でした
行くまでの時間や待ち時間を考えると重症じゃない限り総合病院には行けないんだよね…

megumi
2010/05/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり… OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる