OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の事

<<   作成日時 : 2010/06/06 03:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から今週の初めにかけて内職が忙しく、その後はナオへの罪滅ぼしで遊んであげてて忙しく・・・

PCを久しぶりに開きました

携帯からは写真がたくさん載せられないので、最近の事をまとめて書きます


まずは30日(日)に行った親戚の結婚式

画像


ナオにとっては初めての結婚式への参列

式場のお庭での人前式の挙式だったので、ナオでも気楽に参列できました

ナオはじぃちゃんや私の従姉弟もいたので、ずっと私から離れてても平気でした

そのおかげで私は披露宴を満喫し酔っ払いに・・・

お父さんが親族代表の祝辞を言ってる時も飲んでました(苦笑)

アットホームな感じで正直助かりました



そして一昨日の金曜日は新居の中間検査

設計士(お父さん)と現場監督が立ち会って最初の確認申請通り工事が進んでいるかの検査が行われました

なかなか見ることもできないので私とナオで見に行くことに・・・

画像


ナオは隣にある本家のベランダから見てました

お父さんと検査官の人は屋根の事やら防水関係の難しい話をしてるのがチラッと聞こえたり・・・

家を建てる大変さが何となくですが感じられた一瞬でした



そして家の方は・・・

外観
画像


パパの部屋
画像


キッチンと勝手口
画像


まだまだ分かりにくいですが何となく形になってきました


検査中のナオはじぃちゃんと遊んでました

今回は犬のユキチも一緒です

画像


この後ナオはユキチに押され泣くことになりましたが・・・


暑い中の検査で終わった後はアイスタイム

画像


アイスも一人で上手に食べれるようになりました

やたらお菓子やアイスをくれるじぃちゃんのおかげかも・・・

私はイライラですが


その後も帰るまでしっかり遊んで

画像


帰りは車に乗ったとたん寝ちゃってました


今週も思いっきり楽しんだ1週間になりました

内職が忙しくならなければ今週こそ頑張って更新しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の事 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる