OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋

<<   作成日時 : 2010/06/30 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこ頑張って更新中です

内職がないので・・・

と言っても今日、頼まれもらってきてますが


結局、昨日もナオさん起きず

夜勤のパパが5時前に帰った時に起きてしまいました

そのせいでパパには申し訳なかったのですが、ご飯とお風呂をお願いし私は熟睡

昼に起きたパパ「あの時間に起きるのは勘弁して〜」との事でした

今日はさっきお昼寝から起きたので大丈夫そうです



さて本題です

ナオさんはおませ娘なので1歳にして恋してます

普段からイケメン好きで、カッコイイお兄さんに弱いんです

ご飯を食べに行った先でもカッコイイお兄さんがいるとガン見してます

そしてナオの方を見てくれると恥ずかしそうにして・・・

この歳で恋するって驚きです


ナオの愛しい初恋のお相手は『ここしクン』

2ヶ月年下の背の高いイケメン君です

支援センターにここしクンが来るとテンション高くなり落ち着かなくなります

今日は水疱瘡で監禁中だったここしクンが久しぶりに支援センターに来ました

ナオは本当に嬉しそうにここしクンとここしクンのママにべったりで遊んでました

帰りがけには・・・

画像


ここしクンに「だぁい好き」と抱きついてました

それも満面の笑みで♪

この後、ナオがやり過ぎてここしクンを倒して泣かしてしまいましたが・・・

ごめんね、ここしクン


明日もここしクンと遊ぶお約束をしたナオは帰りの車の中で話すと嬉しそうにしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントしちゃいます
なおちゃん!これからもここしと仲良くしてあげてね
ここしママ
2010/07/01 00:05
ここしママさん♪
初コメありがとうございます☆
ナオは強引な所があるので、ここしクンに嫌われないようにしなくては…

ここしクンが来ると嬉しそうなナオの笑顔が見れるので私も嬉しいです
こちらこそ仲良くしてやってね
megumi
2010/07/01 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初恋 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる