OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走

<<   作成日時 : 2010/07/14 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はパパが帰宅した朝の4時に起床だったナオ・・・

その後、パパと一緒の時間を楽しんでたようです

そして7時のパパの就寝と一緒に寝て11時にまた起きました

むちゃくちゃです

でも、そのおかげでお昼寝無しで9時前には寝てくれたので助かりました


さて、そんなナオさんですがこの軟禁生活からの脱走を試みてました

今日のパパが出勤する時の様子です

画像


一人で頑張って靴を履こうと必死でした

それもパジャマで・・・

いつもなら、このタイミングで支援センターに行くのできっと行く気満々なんでしょう

少し可哀相になってしまいました

もう少しの辛抱だからね



やはり家では持て余し気味なのでこんな事も・・・

画像


分かりにくいですが、私のお腹の上で立ってます

その風景を下から撮りました

バランスがとれるようになってから、よくお腹の上で立ちたがるようになったのですが正直キツイ

バランスを崩しお腹の上にドスンと尻もちなんて事も多々あります

でも、なぜか許してしまうんですよね・・・

この少し誇らしげで嬉しそうなナオを見てると

まぁ、お外に行けない間だけは許してあげたいと思います

それにしても『お転婆』です

先が思いやられます

将来は「小さい時はあんなにお転婆さんだったのに、おとなしい女性になったね」と言わせてください

それが母の小さな希望です


いつもより早く寝たナオ

明日は間違いなく早起きなので私も早めに布団に入りたいと思います

でも、こういう時に限って寝付けないんだよなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱走 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる