OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けたら連日猛暑日ですね

子供にとっては水遊びに最高の季節になりました

昨年のナオは水に足だけ入っても抱っこをせがんで、水遊びどころじゃなかったんですが・・・


画像


今年初の水遊びに挑戦です

水着もバッチリのはずが・・・

着せてみると気持ち小さくなった気がしました

少しの間に身長が伸びてきたのかも?


とにかく水遊びの始まりです

近くの支援センターで火曜日と木曜日に行われているので気楽に参加でき助かります

最初はビビリ気味で水が手につくだけで払うように手を振って嫌がって、「なぁーっこ(抱っこ)」と

去年と一緒かぁ・・・と諦めていた所でスィッチが入りました

画像


画像


他のお友達が遊んでるのを真似してオモチャで遊んだり、水を足でバシャバシャし始めました

気持ち良さそうだし、楽しそう♪

でも見てるママたちは地獄のような暑さでしたが・・・


1時間しっかり水遊びをして終わろうとすると、得意の「ヤダっ」が始まるほど楽しかったみたいです

明後日はまた別の支援センターで水遊びをする予定

今度は親しいお友達もいるので、もっと楽しめそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる