OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれて2回目の奇跡

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大袈裟なタイトルをつけてしまいましたが、ただの二つ縛りです

画像


首辺りが汗疹っぽく、いつも痒がるので縛ってあげたいのに「イヤ」と「ヤダ」の連発で小さい時に1回縛らせてくれただけで逃げられてました

今日も嫌がるのを半分押さえつけ、やっとの思いで縛りました

縛った後も大袈裟に「可愛いねぇ♪」とおだてて・・・

ナオ本人は縛ってしまえばまんざらでもないようで、何度も鏡を見に行ったりしてました

でも昼前に取れてしまい、縛り直す時には寝転んで嫌がられ断念

半日の奇跡でした

今度はいつ縛れるかなぁ・・・



今日のナオです

箱入り娘ならぬ『かご入り娘』

自分で入って自分で出て楽しそう

画像



支援センターで遊んで疲れて・・・

いつの間にか寝てました

画像



じぃちゃんの畑でできたトウモロコシ

今年の初物です

画像


ナオも美味しそうにかぶりついてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます♪
ナオちゃんおっきくなってびっくりです。
イオン岡崎にお出かけの際はララちゃんに会いに来てね♪ナオちゃんの元気をちょっとだけ分けて下さいっ☆
ナオママも引越し準備等忙しいと思いますが、無理しない様に…
頑張って猛暑を乗り切りましょう!!
(私は半ばバテ気味ですが★)

かみやみ
2010/07/22 10:37
かみやみサン♪
みんなお元気ですか?
前回と前々回お邪魔した時はゆっくりできなくて、誰にも声かけれませんでした(泣)
でも時々遊びに行ってるので、楽しみにしててください(笑)

夏休みに入って大変だと思いますが体に気をつけてね♪
それと…
お転婆ナオの様子もみんなに伝えてもらえたら嬉しいです

新居に引っ越したらまた遊びにも来てね
必ず連絡するので!!
megumi
2010/07/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれて2回目の奇跡 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる