OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS おもいっきり

<<   作成日時 : 2010/07/06 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はモゾワンダーシティに3人で遊びに行ってきました

今回の目的はしゃぶしゃぶ!!


前回、友達と行った時はしゃぶしゃぶしながらナオにも食べさせていたので食べ放題の割には満足できなくて・・・

パパも一緒に行ったらもっとお腹いっぱい食べれたのに・・・

と思ってました

そんな矢先このお店から10%OFFのメールが来たので早速行ってきました

せっかくなので春日井の友達も誘ってみました


まずは友達と合流するまでは3人でゲームをしたり乗り物に乗ったり

画像


ナオはこの車が気に入ったようでずいぶん長い時間乗って遊んでました

お金を入れなくて動かなかったのが良かったみたいです

多分、動いたら怖がったはず・・・


そして友達と合流

画像


ママ同士はおしゃべりして、パパは楽器屋さんをゆっくり見たり、子供達は楽しそうにパブリックスペースで遊んでと各々充実した時間を過ごしました

毎回思うんですが、この2人そっくりです

全く血縁関係ないし、親同士も全く似てないのに・・・

不思議です

お友達のあきちゃんは最近ちょくちょく会ってるせいか、すぐにうちとけて楽しそう♪

特にナオは引っ付いて遊んでました


しっかり遊んでお腹を減らし夕食へ

ナオもあきちゃんもおとなしく食べてくれたので、私もしっかりリベンジを果たし苦しいくらいに食べれました

特にナオは驚くほどの量です

多分、出汁がナオの好みなんだと思います


食後はショッピングの時間になりました

服を見てるとナオとあきちゃんとでお揃いの服が欲しいねって話になり探し始めました

デザインが気に入るとどっちかのサイズが無かったり、サイズは豊富だけどデザインがイマイチだったり、可愛いのが見つかるとセール除外品で高かったりとなかなか見つかりません

結局『コレ』と言うのが見つかったのは閉店間際でした

色違いで可愛い一品が買えました


今日はそれ以外に3人でお揃いのTシャツも買ったりとおもいっきり服を買ってしまった日になりました

普段は『見てるだけ』の事が多いのに・・・

でも気に入ったモノはその時買わないと後悔しちゃいますから


今日、服を探してて友達がポツンと・・・

「見てるだけの時には可愛い服いっぱいあるのに、いざ買う気になって探すと無いもんですね」と

確かにと思いパパに話すと

「買う気になると目が肥えるからじゃない?」

確かに!!

見てるだけなら可愛いと無責任に思えるし、値段を見ても高いなぁって思う程度

でも実際に買おうと思うと、この服にこの金額を出せるか真剣に考えてしまいますから見つからないんでしょうね

そんな事をふと思った買い物でした


さてママ達が買い物に真剣になってた頃、娘達は・・・

画像


画像


アンパンマンに真剣になってました

この2人も一緒に買い物を楽しむ年頃になるのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもいっきり OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる