OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS おんぶ

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一色に行くとじぃちゃんにおんぶをねだるナオ

じぃちゃんも重いナオを抱っこするのはきつくなってきたようで、ナオが外に出たがるとおんぶばかり

なのでナオもすぐ「ばんば(おんぶのこと)」とねだってきます

家でも私やパパに「ばんば」と言って背中によじ登ります


ところが今日は大好きな『しまじろう』を自分の背中にあて「ばんば」と・・・

紐でおんぶさせてあげました

画像


とても嬉しそうに私の手をひいて洗面所へ

どうやら鏡でおんぶしてる姿を見たいようでした

しばらく鏡を見てニタニタ

その後もしまじろうをおんぶしたまま長い間遊んでました


そして、土砂降りの中で行った支援センターでもポポちゃんをおんぶして遊んでました

それもお母さんが子供をおんぶして家事をしてるかのように自然に・・・

小さい子供が人形をおんぶしてる姿って可愛いですよね


支援センターで一生懸命ポポちゃんの子守(?)をして疲れたナオ母さん(?)、家に着いて私の足の上でいつの間にか寝ちゃってました

画像


こんな姿はまだ赤ちゃんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんぶ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる