OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうスタート

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日雨・・・

梅雨なんで仕方ないですね



そんな今日は少し引越しの準備をしました

と言っても、まだ見積りさえ取ってませんが・・・

引越し屋さんには来週見積りに来てもらう予定なのですが、その前に少しでも荷物を減らせたらと思って動き始めました

まずはクローゼットの奥に入ったままの収納ケースを開けて着ない服をチェック

もうこんな服着ないなぁという服がたくさん出てきました

そのほとんどを古着買取のお店に持っていくことに

そして細々したぬいぐるみ達も・・・


私たちの服を片付けた後はナオの服です

今年は暑いと思っても肌寒い日があったりしたので、半袖は出しても長袖がなかなか片付けられずにいました

そんな訳で春物や着れなくなった服を収納ケースにお片づけ

これでナオのタンスもすっきりしました



昼からは服の買取の店へ

ほとんど捨てるつもりでいた服やぬいぐるみが全部で203円になりました

ゴミ袋も高いうちの市・・・

ゴミ袋代も考えたら節約できた気分です

特にこれからはゴミ袋はたくさん使いそうだし


来週は引越しの見積りがあり、それが終わるとダンボールをもらえると思うのでボチボチ荷造りをしていこうと思ってます

以前、引越しの荷造りのバイトをしていたので要領は完璧なのであとはナオ次第かなぁ・・・



今日のナオの一枚

画像


大好きなスティッチと

以前撮った時はこんなに小さかったのに・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうスタート OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる