OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2010/07/13 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオがやっと寝てくれたのでPCを開く事ができました

パパが夜勤の週は寝る時間が遅くなってしまい困ります

なぜか絶好調で「じょーしゃん、じょーしゃん、おなながながながね♪んふふ♪」と一人で笑いながら歌って寝ていきました

私は寝たふり・・・

笑いをこらえるのが必死でした


最近は一人で歌を歌ったり、しまじろうに話しかけたりと一人でブツブツしゃべってる事が増えてきました

笑わせてくれます

今日はチラシや本を見て「にんにん(にんじん)だー」「ももだー」「かかな(さかな)だー」と叫んでました

それも一人で・・・

思わず抱きしめたくなってしまいます

いつまでもこのままでいて欲しいなぁ〜なんて思ってしまいました




さて、話は変わり・・・

今日はパパが有休消化でお休みでした
(これには続きがありますが)

なので岡崎の結婚式場(ブルーブラン)に行ってきました

今年の1月にナオの誕生日プレゼントで撮った写真が完成したのです

待ちに待ってやっとできました

一刻も早く見たかったアルバムは70Pもある素晴らしいアルバムでした

ちょっと前のムチムチのナオは、まだ赤ちゃんの面影

見てるうちに目が潤んできてしまうほど感動の出来でした

頼んで良かったぁ♪

一部を抜粋して・・・

画像


画像


画像


画像


どれも一つとして同じ表情の無い写真ばかりです

ナオにとっても、私たちにとっても宝物になりました


写真を撮ってもらいアルバムを作成してくださった杉山さんが、たまたま撮影でいらしていたので直接お礼を言う事もできました

他にもシェフやプランナーさんにも会え久々にお話しができました

ナオは人見知りなので反応が悪く残念でしたが・・・

でもお得意のタッチをみんなとでき少し緊張がとけた感じでした

今度は夏祭りかサマーレストランでお邪魔する予定なので少しは慣れてくれるかなぁ?


結婚式場を後にして昼食へ

買い物もしたかったので岡崎イオンへ行きました

しかし・・・

お昼ご飯を食べ終わる寸前にパパの会社の上司から電話が

嫌な予感!!

予感は的中し欠勤者がいて大変らしく出勤して欲しいとのことでした

私はこの後も予定があるので断るように言ったのですが、パパは断った後も事情が分かるだけに気になって休みどころじゃない様子

こんな調子じゃ一緒にいても楽しくないので、渋々出勤をOKしました

でも夜勤の週はナオと2人で過ごすのは大変なので不満でしたが・・・

そんな私は

「だいたい多いんだよなぁ・・・その人。前も欠勤してたじゃん。社会人なんだから自己管理しっかりしなくちゃダメだよ。」

とイオンからの帰り道はずっと文句言ってました


帰り道で寝てしまったナオはパパのお見送りもできなかったので、寝起きは「あれぇ?パパぁ!」と探していました

少し可哀相・・・

淋しさを紛らすため寝起きのナオに『いないいないばぁ』を見せるとしかめっ面(?)で楽しそうに見てました

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる