OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 軟禁

<<   作成日時 : 2010/07/14 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオさん軟禁状態です

今回めでたく(?)水疱瘡になりました

なので自宅から出れません


湿疹も少なく水泡にもなってこないし、顔にもできてません

もちろん熱も出ない

と言うくらい軽い水疱瘡です

病院に行ったら「まぁ水疱瘡でしょう」と言われました

先生に「水疱も無く熱も出てないんですが・・・」突っ込んでも「軽い子はこんな感じですよ」とあっさりでした

軽く済むならナオにとっても私にとっても楽なので助かるんですが、『水疱瘡』になったという実感がわかず逆に軟禁状態が辛く感じます

ナオも湿疹を指差して「ポツ、ポツ」と楽しげ・・・

今週の金曜日に病院に行きOKが出れば軟禁も解除なのでもう少しの辛抱です

でも支援センターに行けないのは私も辛い(泣)



さて最近のナオさんは携帯のカメラを向けると写った自分が気になるらしく、「イェーイ」とポーズをきめるとまだ撮ってもないのに携帯を覗きにきます

いちいちなので、正直めんどくさい・・・

でも上手くいけば良い表情やポーズを決めた写真が撮れることも増えました

画像


今日も楽しそうな1枚が撮れました

水疱瘡とは思えない元気さです



ちなみに・・・

今日は寝室に向かう時に明かりを消したら入り口を間違えて廊下の壁にぶつかって「いたっ」と

その後は私のおでこに「ぴたっ」と言いながら、吸盤をくっつけて遊んで寝ていきました

毎日面白すぎです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軟禁 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる