OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間

<<   作成日時 : 2010/08/01 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが・・・

仲の良い者同士を『仲良し』とか『友達』とかいろいろな言葉を使いますが、私はこのメンバーは『仲間』と言う言葉が一番だと思ってます

一緒に育児を頑張ってる者同士・・・


今日はその仲間との飲み会でした

確か4ヶ月ぶりくらい♪

焼肉に行ってきました

画像


子供が小さいとなかなか行けない焼肉は最高のご馳走でした

7人のママ友が食べて飲んで、しゃべって・・・

17時から始めて23時半まで!!

不良主婦しちゃいました

みんなの旦那さんと子供達の理解があったからこそできると思うと、幸せな主婦仲間です

感謝感謝♪


毎日のように顔を合わせていても、職場復帰してなかなか会えなくても、変わらず子供や家族の話で盛り上がれました

この先、引っ越してもこんな風にいつまでも集まれたらいいなぁ・・・

今日はとても幸せな気分です



さて、今日の出来事をさかのぼると・・・

今日の昼間は一色へカーテンや家具の配置をするため、採寸してきました

もうキッチンも入って、クロスを貼られた家は今日からでも住めちゃいそうです

パパも私もテンション上がりまくり!!

唯一ナオだけが暑さと思い通りに抱っこしてもらえない事でテンション低めでしたが・・・

でも、その後でじぃちゃんに今年初のスイカをもらい復活しました

画像


画像


途中、手や口がベタベタになるのがイヤなのか勢いは弱まりましたが、甘くてみずみずしいスイカは美味しかったです



愚痴ですが・・・

飲み会から帰宅すると超ハイテンションなナオと今にも寝そうなパパ

なかなか寝てくれないと困惑気味でした

私がお風呂に入り、寝室に行くとナオは瞬殺で寝てくれました

もちろんパパも瞬殺

今日の飲み会の話いっぱいしたかったのに・・・

早寝早起きのパパには無理みたいです

残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる