OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 影響されやすい?

<<   作成日時 : 2010/08/01 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分の性格・・・

分かっているようで分かってないかも


昨日の飲み会でママ友がブログをやっているという話になりました

早速アドレスを教えてもらい覗きに行ってきました

アメブロ使い易そう♪

こまめに更新されてるぅ♪


自分のブログを反省です


自分では自分のペースを守っていくタイプと勝手に思ってたけど、真剣にブログの引越しと毎日何回も更新したいと思うようになってしまいました

でも過去を振り返ると・・・

ブログを始めたきっかけも、いろんな趣味をしたけどそのほとんども、育児に関しても誰かに影響されてる

悪い事じゃないから素直に影響されちゃおうかなぁ・・・

もう少し真剣に悩んでみます

(もっと考えなくちゃいけない事がいっぱいありそうなのに)


さて今朝のナオです

画像


パパからジュースを奪い嬉しそう☆


画像


最近、上手に飲めるようになったペットボトル

小さいお口で頑張って飲んでます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ、長く続けてるから十分すごいよ〜。
余計なこと言っちゃってたらごめんね!
チャットとかできたら楽しいかなと思って誘っちゃった
私も、とっても影響されやすいよ〜。
いい影響ならいいと思うよ〜
あゆママ
2010/08/02 18:44
あゆママ♪
初コメありがとうございます☆

全然いいよ
逆に誘ってくれて嬉しいくらい!!

今のブログは携帯からの更新すると、写真の位置や文字の色や大きさがイマイチやりにくくて…
PC開く余裕がないとなかなか更新しなくなっちゃうんだよね

本にもしたいし、タイミング見て引越し考えてます♪
megumi
2010/08/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
影響されやすい? OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる