OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は買い物の一日なりました


まずはイオン♪

イオンではママ友に教えてもらったカメラマンによる写真撮影をしてきました

ナオはまゆ毛の取れた間の抜けたアンパンマンに少しニヤリとしただけで、笑顔の写真は残念ながら撮れず・・・

基本、眉間にシワ寄せてることが多いので仕方ないです


キッズ共和国を歩いていると・・・

画像


恐怖と驚きの表情のナオさん

こんなモノを見つけました

画像


カブトムシ兄ちゃん

ムシキングのイベントらしいのですが、とっても不気味でした

ナオはしばらく凝視してました


そしてセントラルコートに歩いていくと自衛隊のイベントをやってました

制服を試着し写真を撮ってくれると言う事だったので、さっそく試着です

画像


いつもは服を着るのを嫌がるのに、大きい迷彩服を着せられまんざらでもない様子

画像


ダボダボで男の子みたいですが似合ってます ウフフ

そして自衛隊のジープに乗って・・・

画像


3人でも写真を撮ってくれカレンダーにしてくれました

ナオは・・・

画像


隣にいろんな子が入れ替わるのが気になってたようです

しっかり遊んだナオはお昼もたくさん食べてくれました

画像


しめじのパスタはおかわりするほど・・・

デザートのゼリーも「ナノの(ナオの)」と言いながら自分で上手に食べてました



イオンを出た後はニトリへ

シーリングライトやIH用のフライパンや鍋、キッチンのごみ箱など新居の家財道具を買ってきました

家に帰った後はソファーやTVボード、カーテンをネットショッピングで購入

一気にたくさんお金を使ってしまい、スッキリという気分より不安になってしまいました

引っ越すっていろいろお金がかかります(汗)

気に入った物が見つからずまだ買ってない物もあるので、引越しまでに探しに行く予定です


明日からはパパが昼勤

それに2日間出たらお盆休みに入ります
(年休消化できなく今月は8日間しか働かないパパです)

そう考えると気が楽です

やり残しが無いようにラストスパートしていかなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる