OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2010/08/03 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだん引越しの日が近づいてます

お友達と遊んでいる時は楽しくて忘れているのですが、家に帰ってくるとふと淋しくなってしまいます

残りの時間を惜しむように今日もたくさん遊びました


まず午前中は近所の支援センターで水遊びです

画像


今日も暑かったのでナオもみんなも気持ち良さそうでした

時々飛んでくる水しぶきに私も涼しさを分けてもらった気分♪

画像


去年は水に足をつけただけで泣いてたナオも座って遊んでました

成長したもんです

画像


水から出た後は少し室内で遊んでました

ナオはここの先生が大のお気に入り!

この後、引越しまで来れるか微妙だけどご挨拶に来たいと思ってます

何せここの支援センターは妊婦時代からお世話になった場所ですから・・・


家に帰ってご飯を済ませてからは、いつも行く支援センターで仲良しのお友達と遊んできました

今日のナオは眠かったみたいでテンション高めでいつもに増してワガママ

お友達のオモチャを取りまくり『ジャイ子』状態でした

私に怒られると一瞬は凹んだ様子になりますが、またジャイ子!!

困ったもんです

いつも帰りは駐車場でママ達のおしゃべりタイムなのですが・・・

画像


あまりにも外が暑すぎてジリジリの日差しに勝てず、早めの退散となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる