アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「成長」のブログ記事

みんなの「成長」ブログ

タイトル 日 時
1歳半健診
1歳半健診 今日は市の1歳半健診に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 01:18
誰の?
誰の? 最近やたら誰の物かを言いたがるナオ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 02:12
生まれて2回目の奇跡
生まれて2回目の奇跡 大袈裟なタイトルをつけてしまいましたが、ただの二つ縛りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 21:17
とうとうスタート
とうとうスタート 今日は一日雨・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 22:54
おんぶ
おんぶ 一色に行くとじぃちゃんにおんぶをねだるナオ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 22:15
七夕
七夕 今日は七夕でした (日付が変わってしまいましたが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 00:54
1歳6ヶ月
1歳6ヶ月 感動の1歳お誕生日からもう半年が経ってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 00:58
放置しすぎました
放置しすぎました 何かと忙しくゆっくりPCを開く時間もなくブログも放置してました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 23:54
梅雨入りですね
梅雨入りですね 今年は梅雨が遅めで助かります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 22:38
虫歯
虫歯 今日は毎月行われる育児相談へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 20:03
無言の訴え
無言の訴え 以前にも書いた卒乳ですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 23:19
新たな病気?
胃腸風邪で苦しんだナオも無事に復活できました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 23:04
お稚児さん
お稚児さん 今年の春は気持ち悪いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 23:52
Naoブーム
Naoブーム 最近のナオのマイブームは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 14:14
食欲
食欲 あんなに食が細くて困ってたナオも歩くようになり、急に食べる量が増えてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 18:03
あんよが上手
あんよが上手 ナオさんのあんよも上手になってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 17:28
もう・・・イヤ
もう・・・イヤ 『もう・・・イヤ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 20:51
♪今日は楽しい・・・♪
♪今日は楽しい・・・♪ ・・・ひなまつり〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 21:40
ちょっと早いホワイトデー
ちょっと早いホワイトデー 本題の前に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 22:09
不良主婦
不良主婦 先週はパパが夜勤 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 23:12
ココロの成長
先週は土曜日にパパが出勤だったので、午前中はナオと二人で支援センターの人形劇に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 11:26
『あんよ』の基準
『あんよ』の基準 1歳1ヶ月のナオですが、体が大きい(2歳児に近い)ので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 21:49
最近のこと
最近のこと 少しブログがご無沙汰でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 21:13
女の子だもん
女の子だもん 最近のナオさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 12:02
お久しぶりです
お久しぶりです 1年ぶりにナオのお雛様とご対面 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 17:54
脱走
脱走 ナオもだいぶ家の中でも行動範囲が広がってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 23:37
お掃除
お掃除 ナオさん一生懸命お掃除をしてくれてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 23:06
練習中
練習中 今日は一色のじぃちゃんの所へ昨日のお土産を届け野菜をもらいに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 20:47
第1巻完成
第1巻完成 今日の午後、パパとナオに少し時間をもらいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 00:02
卒業
市の保健センターで毎月行われている『赤ちゃんぷちサロン』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 18:09
祝♪ 1歳
祝♪ 1歳 めでたくナオも1歳になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 23:32
仲良し
仲良し 今日のお昼はmixiのオフ会でランチ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 18:09
ひとあし早く
ひとあし早く もう世間はクリスマス&年末モードですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 21:52
「行くぅ」
「行くぅ」 親バカな私たちにはちゃんと聞こえたんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 20:42
すくすくと
すくすくと 今日は月に一度身長と体重を測りにいく『赤ちゃんプチサロン』に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 20:03
手放し
手放し 今日は曇っていて少し肌寒い感じでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 23:37
催促
催促 最近は好きなDVDを見たいとケースを持ってきて「見せろ」と催促をしてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:53
10ヶ月
10ヶ月 今日でナオさん10ヶ月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 21:52
真っ最中
真っ最中 何の説明もいらないくらいの… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 20:25
ヒブワクチン
そういえば・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 20:48
早起き
早起き ご無沙汰してます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 09:14
今週は皆勤
今週は皆勤 パパが夜勤だった今週は毎日のように支援センターに遊びに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 09:35
初手形に成功
初手形に成功 生まれて初めての手形 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 18:10
音楽家?
音楽家? 昨日の朝は風と雨の音で起きてしまう程の台風・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 23:55
9ヶ月になりました
9ヶ月になりました 昨日でナオさん9ヶ月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 16:11
つかまり立ち
つかまり立ち たどたどしくフラフラしてた[つかまり立ち]も短期間に早く安定してできるようになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 00:48
PCがなかなか
PCがなかなか 最近のナオは後追いがすごくて私に時間をくれません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 12:48
ポップサーカス
ポップサーカス 一昨日はパパが休日出勤でナオと二人で淋しい週末でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 15:45
おねだり
おねだり 今日は市の保健センターで行われてる『赤ちゃんプチさろん』へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 22:12
頑張ってます
頑張ってます ちょっとブログの更新がご無沙汰になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 21:31
お仕事
ナオのお仕事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 22:38
おもちゃ
今日[こどもちゃれんじ]のおもちゃが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 23:27
はじめての歯磨き
可愛い歯が生えてきたので早速ハミガキです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:16
やっと歯が…
ゆっくりでいいと思ってた歯ですが、周りのお友達もほとんど生えてきてたので軽く心配してました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 17:22
今日で7ヶ月
ナオさん今日で7ヶ月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 22:35
楽しめたぁ?
今日は以前の職場に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 23:48
ナオのおもちゃ
今日はナオが最近お気に入りのオモチャを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 19:05
ナオさんのおかげです
最近やたら行動範囲が広くなったナオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 10:27
おてんば娘
完全復活したナオは少しお利口さんに、少しおてんば娘に成長しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 17:56
甘えんなよなぁ・・・
初めての病気との戦いを終えたナオですが、後遺症を残しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 18:55
試練のりこえ
みんなに心配をかけてしっまったナオの熱は昨夜から平熱に落ち着きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 14:31
人生初の戦い
現在、ナオは人生で初めての発熱と戦っております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 22:40
ハーフバースデー
前にも書きましたが、今日はナオのハーフバースデー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:16
久々に
昨日は久々にのんびりした休日を過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 09:33
成長に大喜び
今日は毎週恒例のじぃちゃんの家に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 23:43
ショック!!
ナオの服は90というサイズを着ています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 22:31
アルバム
先日ナオがゆっくり寝てくれてる間に写真の整理をしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 18:09
撮影成功!
4ヶ月になった頃からお座りが上手になってきたナオ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 20:55
赤ちゃんプチさろん
今日は市の保健センターで行われた『赤ちゃんプチさろん』に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 17:54
きゃーすが(春日)デス
今日でちょうど5ヶ月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 21:48
満面の笑み
この満面の笑み・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 17:09
またもや試練
今日はナオの試練である予防接種に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 18:47
お風呂あがりに・・・
いつもお風呂あがりに綿棒で耳の水分を取るのですが、最近は「こちょこちょ〜」と言いながらしてると目を閉じてよだれを出し気持ち良さそうなこの笑顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 11:34
4ヶ月健診
今日は市で行われる集団健診に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 19:06
寝ぐずりの訳
最近、寝ぐずりがパワーアップしてきたナオ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 15:48
今日のナオ
今日の前に・・・昨日は朝から登記簿の確認に法務局に行ったり、刈谷のハローワークに行ったり、ばぁばの所に野菜を届けてきたりと一日ナオとお出かけでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/19 18:24
慣れたかなぁ
毎週のように野菜をもらったり、畑を手伝ったりで行っているじぃちゃんの家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/17 20:24
ナオとママのお友達
ひょんな事からナオと1ヶ月違いで同じ市内に住むお友達ができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 17:54
大泣きの健診
ナオの名誉のため始めに言い訳から・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 17:59
今日で4ヶ月
あっという間ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 15:41
親バカっぷりパワーUP
ナオの動画をアップしてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 16:59
お食い初め
今日でナオが産まれて103日が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 20:54
ナオの椅子
先日、買ったナオの椅子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 17:13
今日で100日
大きな病気もせず、無事に100日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 16:13
あと少し
おデブ気味なナオには期待してなかった『寝返り』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 18:18
桜吹雪
今日はよーちゃんの散髪に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:25
どれだけ『おしゃべり』!?
偶然だと思ってたんです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 14:26
首もしっかり
生後3ヶ月になる1週間くらい前から更に成長が早くなってきたナオ (そう思っているのは親バカな私だけかも知れませんが・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 17:03
マイブーム
最近見つけたナオのマイブーム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 15:14
祝♪3ヶ月
今日は本当に暖かい入学式日和でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 22:26
泣かないにも・・・
ナオはお腹が空いた時と眠い時に少しぐずりますが、他はあんまり泣きません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 21:34
成果が
毎日少しずつやってきた『うつぶせトレーニング』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 13:33
親孝行?
お風呂を洗ってリビングに戻るとしっかり寝ちゃってたナオ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 17:23
眠り姫
我が家の眠り姫(姫とはほど遠いんですが・・・)ナオは10時を過ぎてもぐっすりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 10:10
運動のつもりが…
相変わらず、もがきながら頑張ってる[うつぶせトレーニング] ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 15:34
ココロを鬼にして
最近、夜寝ようと寝室に行くと絶好調になるナオ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 22:09
小さな手
眠くなると顔を思いっきりこするナオ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 14:24

トップへ | みんなの「成長」ブログ

OHANA(オハナ) 成長のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる