アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
1歳半健診
1歳半健診 今日は市の1歳半健診に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 01:18
天使?悪魔?
天使?悪魔? 最近のナオはお転婆に拍車がかかり大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 22:26
仲間
仲間 突然ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 01:23
生まれて2回目の奇跡
生まれて2回目の奇跡 大袈裟なタイトルをつけてしまいましたが、ただの二つ縛りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 21:17
脱走
脱走 今日はパパが帰宅した朝の4時に起床だったナオ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 21:35
軟禁
軟禁 ナオさん軟禁状態です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 00:48
やっと・・・
やっと・・・ ナオがやっと寝てくれたのでPCを開く事ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 00:32
おんぶ
おんぶ 一色に行くとじぃちゃんにおんぶをねだるナオ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 22:15
休日
休日 今日は一日ダラダラ過ごしちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 00:00
7月がきたぁー
暑い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 18:50
生活リズムが・・・
生活リズムが・・・ 昨日は結局、夜中の12時にヒョコっと起きたナオさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 23:50
放置しすぎました
放置しすぎました 何かと忙しくゆっくりPCを開く時間もなくブログも放置してました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 23:54
昨日は・・・
昨日は・・・ 昨日は私の前の会社で仲良かったお友達が二人遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 14:42
お疲れ様です
お疲れ様です 昨日、今日と昼食後のお昼寝をしなかったナオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 17:11
無言の訴え
無言の訴え 以前にも書いた卒乳ですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 23:19
箱入り娘
箱入り娘 今日の一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 14:10
新たな病気?
胃腸風邪で苦しんだナオも無事に復活できました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 23:04
お疲れ
連日のお出かけ&昼間の暑さのせいか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 23:07
ブランコ
ブランコ 今日は土曜日でしたが支援センターに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 00:10
なぜ?
〜今の私は答えの出ない『なぜ?』をずっと心の中で思っています〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 21:01
春の嵐
昼間の穏やかな天気はどこへ行ってしまったのかと思うほどの嵐になってますね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 22:36
メルヘン
メルヘン 春がもうそこまで来てますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 22:51
食欲
食欲 あんなに食が細くて困ってたナオも歩くようになり、急に食べる量が増えてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 18:03
あんよが上手
あんよが上手 ナオさんのあんよも上手になってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 17:28
もう・・・イヤ
もう・・・イヤ 『もう・・・イヤ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 20:51
リトミック
リトミック 今日の午前中はリトミックに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 14:22
ココロの成長
先週は土曜日にパパが出勤だったので、午前中はナオと二人で支援センターの人形劇に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 11:26
『あんよ』の基準
『あんよ』の基準 1歳1ヶ月のナオですが、体が大きい(2歳児に近い)ので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 21:49
最近のこと
最近のこと 少しブログがご無沙汰でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 21:13
女の子だもん
女の子だもん 最近のナオさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 12:02
脱走
脱走 ナオもだいぶ家の中でも行動範囲が広がってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 23:37
乗馬
乗馬 たぶんナオにとっては初の乗馬です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 23:01
女の子なのに
女の子なのに ナオさん朝起きたらこんな顔になってました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 22:54
本当に早い
本当に早い 早いものでもう2月です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 12:03
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント えっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 12:31
宝物
宝物 ナオの宝物(おもちゃ)がまた増えました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 23:02
ご心配かけました
ご心配かけました ナオさんは無事に復活しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 16:45
病んでます
ナオさんが病んでます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 14:21
偏食
離乳食の初期は上手にごっくんして順調だったナオですが、8ヶ月くらいから偏食が始まってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 00:27
燃え尽き
最近ネタが切れ気味です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 17:32
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 今日は買い物がてら一色のじぃちゃんの所へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 22:19
初あそび
初あそび 今日はパパのお休み最終日ということもあり昼はお買い物に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 18:34
新年
新年 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 11:17
まったりクリスマス
まったりクリスマス 世の中がクリスマスで沸き立っていましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 12:30
X’masディナー
X’masディナー 今日は念願だったクリスマスディナーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 22:35
軽くお疲れ
軽くお疲れ 最近のナオは感情の起伏が激しく、お転婆ぶりも加速して大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 23:24
「行くぅ」
「行くぅ」 親バカな私たちにはちゃんと聞こえたんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 20:42
すくすくと
すくすくと 今日は月に一度身長と体重を測りにいく『赤ちゃんプチサロン』に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 20:03
眠いけど見たい
眠いけど見たい だいぶ鼻水も落ち着いてきたので今日も支援センターへ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 18:12
飲み会
今日はママ友で飲み会をしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 23:24
日課
今日も日差しが暖かく家にいると汗ばむくらいの陽気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:49
続報
ナオさんの風邪ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 13:04
本格的に・・・
・・・風邪をひかせてしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 12:39
催促
最近は好きなDVDを見たいとケースを持ってきて「見せろ」と催促をしてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:53
真っ最中
何の説明もいらないくらいの… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 20:25
ヒブワクチン
そういえば・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 20:48
おもちゃ
今日[こどもちゃれんじ]のおもちゃが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 23:27
すっぱぁい
ナオはすっぱいのが苦手のようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 21:20
忙しかった訳でもないんですが・・・
ここ数日PCを開けてません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 19:50
ナオさんのおかげです
最近やたら行動範囲が広くなったナオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 10:27
おてんば娘
完全復活したナオは少しお利口さんに、少しおてんば娘に成長しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 17:56
甘えんなよなぁ・・・
初めての病気との戦いを終えたナオですが、後遺症を残しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 18:55
お友達のおうち
昨日のナオは朝から予定ぎっしりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 20:38
伸びたね
最近、暑い日が続いてて気になり始めた事・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 18:22
定額給付金
前にも話題になった定額給付金… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 18:47
お昼寝中
いまナオはお昼寝の真っ只中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 17:45
チケット
やっと手元にきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 09:15
パパ遊んで
今日はパパが寝ているうちに買い物に行って、ちょうど起きる頃に帰宅 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 17:29
またもや試練
今日はナオの試練である予防接種に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 18:47
お客様感謝デー
毎度お馴染みになりましたお客様感謝デーに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 20:29
寝ぐずりの訳
最近、寝ぐずりがパワーアップしてきたナオ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 15:48
ひと仕事終了
今日はナオがパパと仲良く寝てくれたので、ゆっくり集中してPCに向かえました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 01:12
ナオの苦手発見
今日のナオは朝からご機嫌です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 13:04
今日のナオ
今日の前に・・・昨日は朝から登記簿の確認に法務局に行ったり、刈谷のハローワークに行ったり、ばぁばの所に野菜を届けてきたりと一日ナオとお出かけでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/19 18:24
また皮膚科
ナオの顔の湿疹は一進一退で常にほっぺは赤くなってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 14:17
やっぱり原因はパパ
先週は慌しいお風呂に、ナオが寝てくれず軽い夜泣きもありバタバタしてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 15:54
パパの夜勤
昨日から始まったパパの夜勤 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 16:32
GW真っ只中
早いものでよーちゃんのGWも残すところあと2日となりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 02:54
親バカっぷりパワーUP
ナオの動画をアップしてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 16:59
パジャマデビュー
今まで夜は薄手のカバーオールをパジャマ代わりに着せてたんですが、もうそろそろパジャマを着せてあげようと思って先日買いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 23:08
平日休みが名残惜しい
トヨタ系企業の生産調整で2月から始まった平日のお休みも今日で一旦終わりになります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/20 17:30
やはりお疲れでしたか
3日間お出かけ続きだったせいか、今日のナオは珍しくお昼までしっかり熟睡でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 17:25
どれだけ『おしゃべり』!?
偶然だと思ってたんです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 14:26
泣かないにも・・・
ナオはお腹が空いた時と眠い時に少しぐずりますが、他はあんまり泣きません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 21:34
親孝行?
お風呂を洗ってリビングに戻るとしっかり寝ちゃってたナオ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 17:23
眠り姫
我が家の眠り姫(姫とはほど遠いんですが・・・)ナオは10時を過ぎてもぐっすりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 10:10
運動のつもりが…
相変わらず、もがきながら頑張ってる[うつぶせトレーニング] ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 15:34
小さな手
眠くなると顔を思いっきりこするナオ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 14:24
パパの膝
パパと一緒に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 22:19
グーの研究
生後2ヶ月くらいの赤ちゃんにみられる「グーの研究」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 14:00
あいのり
終わってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 19:00
おしゃぶり
昨夜おしゃぶりにチャレンジしてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 21:30
桜まだぁ
今日はじいちゃんの家に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 15:03
ナオ遊ばれる
今日は午後からお昼寝を長時間してくれなかったので、ナオはママに遊ばれちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 20:04
ママいそがし
快晴が続いてますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 12:13
初恋の人からの手紙
知ってる方もいるとは思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 19:58
どっち?
いま産まれてくる赤ちゃんは男の子と女の子、どっちが多いんだろうって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 14:10
至福の時間
ナオの至福の時間は十分に寝て、お腹いっぱいおっぱいを飲み終わった時です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 16:32
月曜日
週末はパパがお休みなので、ナオを見てもらい家事や趣味に時間がとれるのですが、月曜日になると急に時間が無くなる気がしちゃうんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 12:57
2ヶ月
早いものでナオも今日で生後2ヶ月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 11:47
マイブーム
ナオのマイブームがこれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 19:24
一人寝
ナオは基本的におっぱいを吸いながらか、抱っこしないと寝てくれません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 17:35
節約
この不景気をどんな方法でのりきってますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 15:22
自由時間
毎日ほとんどの時間をナオと向き合っていますが、そんな私にも自由時間があるんです。 それが、この時間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 22:47
知ってる方もいると思いますが
知ってる方もいると思いますが、なかなか面白い我が旦那様のブログ よーちゃんのブログ 私の日記ブログより楽しいと思います。 ただ・・・あんまり更新されないのがネック ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 13:58
気持ち玉
自分で更新したブログをあんまり見ないので今まで気付きませんでしたが、『気持ち玉』が入れれるんですね。 『なるほど』とか『かわいい』とか入力できて、コメントを残すほどでも・・・って時に便利ですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 18:27

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

OHANA(オハナ) つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる