アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「初めて」のブログ記事

みんなの「初めて」ブログ

タイトル 日 時
水遊び
水遊び 梅雨が明けたら連日猛暑日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 22:55
初恋
初恋 ここんとこ頑張って更新中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 20:07
イス
イス ナオのオッパイとのお別れも順調にいっております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 18:00
恐怖
恐怖 写真のナオ恐怖のあまり泣き叫んでます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 03:08
初めての・・・
初めての・・・ 今日は岡崎方面へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 22:30
東公園
東公園 今日も快晴の行楽日和でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 22:40
お稚児さん
お稚児さん 今年の春は気持ち悪いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 23:52
桜を満喫中
桜を満喫中 あちこちで桜が咲き始め、今週末には満開を迎えそうな気配ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 22:47
パジャマで失礼
パジャマで失礼 最近の午前中は特に用事がなければ、のんびり家で過ごすことが多くなってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 22:28
南知多ビーチランド
南知多ビーチランド 昨日あれから・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 01:09
メルヘン
メルヘン 春がもうそこまで来てますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 22:51
楽しい一日
楽しい一日 昨日とうって変わり今日はナオにとって楽しい一日を過ごしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 23:12
乗馬
乗馬 たぶんナオにとっては初の乗馬です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 23:01
祝♪ 1歳
祝♪ 1歳 めでたくナオも1歳になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 23:32
プレゼント
プレゼント 長かったパパの休みも明日(1/5)で終わりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 00:39
初詣
初詣 今日はパパ方のじぃじとばぁばと一緒にじぃじの新車に乗せてもらい初詣に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 00:16
新年のご挨拶
新年のご挨拶 昨日の元日はのんびりと家で過ごしましたが、今日は一色のじぃちゃんの所へ新年のご挨拶に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/02 20:05
今年最後の・・・
今年最後の・・・ この時期は「今年最後の・・・」という事が増えます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 00:42
X’masディナー
X’masディナー 今日は念願だったクリスマスディナーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 22:35
クリスマス会 
クリスマス会  ナオにとって産まれて初めてのクリスマス会に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 21:18
早く履きたいね
早く履きたいね 昨日はナオにとって記念すべき一品を買いました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 18:15
画伯
画伯 本当はもっと遅くに教えたかったのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 21:40
本格的に・・・
・・・風邪をひかせてしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 12:39
小麦粉粘土
小麦粉粘土 今日は支援センターで小麦粉粘土を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 16:38
ライブ初体験
ライブ初体験 今日はじぃじとばぁばを誘ってベイシティのジャスコに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 23:08
手放し
手放し 今日は曇っていて少し肌寒い感じでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 23:37
初手形に成功
初手形に成功 生まれて初めての手形 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 18:10
頑張ってます
頑張ってます ちょっとブログの更新がご無沙汰になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 21:31
大提灯
大提灯 昨日は大提灯まつりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 15:07
はじめての歯磨き
はじめての歯磨き 可愛い歯が生えてきたので早速ハミガキです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:16
デンパーク
デンパーク お盆休みも残すところ2日となった今日は安城のデンパークへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 22:28
やっと歯が…
やっと歯が… ゆっくりでいいと思ってた歯ですが、周りのお友達もほとんど生えてきてたので軽く心配してました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 17:22
恒例の高山旅行
恒例の高山旅行 毎年恒例になった高山旅行・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 23:35
お祭り三昧
お祭り三昧 今日は残念な天気でしたがお祭りを満喫しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:42
楽しめたぁ?
楽しめたぁ? 今日は以前の職場に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 23:48
人生初の戦い
人生初の戦い 現在、ナオは人生で初めての発熱と戦っております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 22:40
お友達のおうち
お友達のおうち 昨日のナオは朝から予定ぎっしりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 20:38
おやつ
おやつ ナオの離乳食も順調に進んできました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 17:41
スタート
スタート 0歳児のナオにとっては全てのことが初めてスタートさせることばかり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 20:35
ナオとママのお友達
ナオとママのお友達 ひょんな事からナオと1ヶ月違いで同じ市内に住むお友達ができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 17:54
帽子でおでかけ
帽子でおでかけ 今日は午前中に買い物を済ませ、日差しが弱くなった3時くらいから近所に散歩がてらDVDを借りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 21:52
図書館
図書館 妊娠中からお世話になるようになった図書館ですが、ナオが産まれてからはご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:51
BCG
BCG 今日はナオの人生初(大げさ)の予防接種に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 16:21
お留守番
今日ナオは初めてのお留守番をしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/07 19:54
祝♪3ヶ月
祝♪3ヶ月 今日は本当に暖かい入学式日和でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 22:26
満開!でも…
満開!でも… 昨日の暖かさで、じいちゃんの所の桜も満開になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 16:45
デビュー
デビュー 今日は市の子育て支援センターに初めて行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 13:16
初めてのお買い物
初めてのお買い物 今日は火曜特売なので買い物の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 12:29
生キャラメルクリーム
生キャラメルクリーム よーちゃんが以前から気にしていた生キャラメルクリーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 22:35
強行突破
今日は一日雨なのにお出かけでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 18:58
おしゃぶり
昨夜おしゃぶりにチャレンジしてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 21:30
桜まだぁ
今日はじいちゃんの家に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 15:03
今日のお客様
今日(と言っても、もう昨日ですが…)私の前の職場の友達が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 01:07
親バカゆえに・・・
こんなアルバム作ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 17:47
やっぱり重かった
今日は午前中に市の保健婦さんが『赤ちゃん訪問』に来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 12:12
初体験
ナオの初体験 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 11:33
初めまして
今日は風は強かったんですが、天気が良かったので『初めまして』のお出かけをしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 21:52
祝♪初節句(V)
今日は嬉しいひなまつり〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 20:39
祝♪初節句(U)
昨日にひき続き、今日はパパ方の実家にちらし寿司を持って遊びに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 00:40
祝♪初節句(T) 
まだ生後2ヶ月にも満たないナオですが、まもなく初節句を迎えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/01 11:44
お散歩
ここ最近あまり天気がよくなかったんで、初めてのお散歩のタイミングを逃してました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 16:17
おともだち
ナオにとって初めてのお友達になるのかなぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 16:40
初めてのお出かけ
怒涛の1月も終わってしまいました。 年越し、入院、出産、育児とあっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 11:34
初めてのおもちゃ
出産前にいろいろと必需品を揃えてきましたが、すっかり忘れていたナオのおもちゃ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 15:13

トップへ | みんなの「初めて」ブログ

OHANA(オハナ) 初めてのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる