アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
今日で・・・
今日で・・・ いろんなことが『今日で・・・』です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/06 04:14
影響されやすい?
影響されやすい? 自分の性格・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 12:03
やっぱり…
やっぱり… 5日から続いていたナオの熱と嘔吐ですが、夜中も一晩中2時間おきに吐いて3人してげっそりの起床でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 11:25
Naoブーム
Naoブーム 最近のナオのマイブームは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 14:14
小銭稼いでます
小銭稼いでます 少し間が空いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 19:11
生活リズム
遅寝、遅起きの生活リズムだったナオも歩くようになった最近は早寝、早起きになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/24 22:24
パジャマで失礼
パジャマで失礼 最近の午前中は特に用事がなければ、のんびり家で過ごすことが多くなってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 22:28
ぐっすり
ぐっすり 午後からもいつもの支援センターに行こうと準備をしてたら… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 15:03
ちょっと早いホワイトデー
ちょっと早いホワイトデー 本題の前に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 22:09
お疲れ様です
お疲れ様です 支援センターでおもいっきり遊んで帰ってくると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 17:04
練習中
練習中 今日は一色のじぃちゃんの所へ昨日のお土産を届け野菜をもらいに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 20:47
感染
感染 ナオの胃腸風邪はずいぶん落ち着いてきたようで、まだ少し下痢は続いてますが元気いっぱいです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 20:31
燃え尽き
最近ネタが切れ気味です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 17:32
産みの苦しみ?
なかなか更新されない我が家のパパのブログ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 14:31
防寒対策
防寒対策 と言っても、まだまだ昼間はかなり暖かくて必要を感じない日が続いてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 20:30
貴重な時間
貴重な時間 みんなで風邪ひいたせいで、こんな貴重な時間が過ごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 23:43
9ヶ月になりました
9ヶ月になりました 昨日でナオさん9ヶ月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 16:11
PCがなかなか
PCがなかなか 最近のナオは後追いがすごくて私に時間をくれません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 12:48
ナオの百面相
ナオの百面相 なかなかのお転婆娘のナオ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 15:33
ヤバイ
世の中がシルバーウィークに沸いていた最中、私は腰の激痛と戦っていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 13:08
一日遅れで
一日遅れで 20日に一日遅れで誕生日を祝ってもらいました♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 10:11
お仕事
お仕事 ナオのお仕事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 22:38
1歩前進
1歩前進 我が家の建築計画が1歩前進です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 18:53
ショック!!
ショック!! ナオの服は90というサイズを着ています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 22:31
梅雨入り
梅雨入り とうとう梅雨入りしちゃいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 16:22
満面の笑み
満面の笑み この満面の笑み・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 17:09
パパと夕涼み
パパと夕涼み 今日は暑い一日で夏日でしたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 17:58
今日で100日
今日で100日 大きな病気もせず、無事に100日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 16:13
あと少し
あと少し おデブ気味なナオには期待してなかった『寝返り』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 18:18
首もしっかり
首もしっかり 生後3ヶ月になる1週間くらい前から更に成長が早くなってきたナオ (そう思っているのは親バカな私だけかも知れませんが・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 17:03
マイブーム
マイブーム 最近見つけたナオのマイブーム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 15:14
成果が
成果が 毎日少しずつやってきた『うつぶせトレーニング』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 13:33
ナオのnewおもちゃ
ナオのnewおもちゃ ここ最近ナオもしっかり遊び、しっかり寝るリズムがついてきたので空いた時間を使って作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 15:10
この季節がやってきました
この季節がやってきました 毎年『ディズニーオンアイス』のチケットの予約をする季節がきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 13:17
定額給付金
定額給付金 きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 21:22
ココロを鬼にして
最近、夜寝ようと寝室に行くと絶好調になるナオ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 22:09
あいのり
終わってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 19:00
もがく
もがく 機嫌のいい時間に最近やってるトレーニングです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 13:36
お疲れモード
お疲れモード いつもは朝の9時には起きるナオですが、今日は起きてません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 12:01
お昼寝
お昼寝 珍しくナオとパパが一緒にお昼寝してます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 20:11
親バカゆえに・・・
こんなアルバム作ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 17:47
おぼれる
基本的に母乳がよく出てくれるので、ナオは退院後ずっと母乳で育ってきてます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/16 14:33
初恋の人からの手紙
知ってる方もいるとは思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 19:58
まぶしい日差し
まぶしい日差し 今日は朝から快晴 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 11:55
どっち?
どっち? いま産まれてくる赤ちゃんは男の子と女の子、どっちが多いんだろうって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 14:10
DNA
DNA ナオが受け継いだDNA ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 21:17
ご機嫌は?
ご機嫌は? ナオには午前中、14時くらい、20時くらいの1日3回1時間程度の『ご機嫌タイム』があります (時々ずれますが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 11:48
いいモノ見つけた
いいモノ見つけた 昔々、UFOキャッチャーでgetしたプーさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 13:54
絶好調
絶好調 朝4時半ころに目が覚めたナオは、なぜか早朝から絶好調に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 10:09
雨の日には・・・
雨の日には・・・ 最近、天気が良くないので布オムツ派としては厳しい日が続いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 17:48
一人で
今日、ヤフオクで落札したオルゴールメリーが届きました 送料も合わせて1,180円のナオへのプレゼント・・・こんなんばっかりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 21:42
成長
ナオと毎日過ごしていると、少しの成長がすごく大きな成長に感じて嬉しくなります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 13:54
バームクーヘン?
最近ブログの更新にはまってます 芸能人並みの更新に旦那さまも読むのが追いつかなくてビックリしてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 18:41
『血』は争そえない?
最近、ナオが覚えたこと・・・ 『指しゃぶり』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 17:00
成長のしるし?
最近のナオは昼間起きてる時間が増えてきました。 そのせいか目もパッチリ開くようになってきました。 う〜ん、目を開け目が合うと抱きしめたくなる可愛さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 16:28
頭痛
昨日の夜から悪寒と頭痛が続いてます(泣) 退院後、育児&家事に追われ疲れがでてきたのかなぁ・・・ 若くはないので気をつけなければ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 16:36

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

OHANA(オハナ) ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる